私の変態的な相場の読みの話相場の読みというのは、FXや株などのトレードで値動きがどう動くかを読むことを言います。 そして今、面白い読みをしたのでそれについて話します。 今日たまたま実家に帰ってきたのです。 実家には一台予備のパソコンを置いてあり、それを開いてみたのですね。 それぞれのパソコンにチャートが常備されており、当然そのパソコンにも チャートが入っているわけです。 驚いた事の一つは、今日のNyダウ株価平均の上げのタイミングを 以前に実家に来たのは少なくとも1週間以上前の事ですから その時に知っていたという事です。 ご覧下さい。フィボナッチタイムゾーンというツールを使った 時間を読み解く方法をマスターしているのですが、その結果です。 なお、方法は企業秘密です。 これは一時間足です。この日のこの時間に反転することを私は前もって知っていたのです。 この株価平均に吊られて、日経平均もFXも上昇を明確にしました。 私自身はこの相場でFXで利益を出していますが、株価平均も他のPCで見ていました。 この値位置で反転することは何週間も前から知っていたので当然買いを入れていたわけですが、まさか時間までぴったりと分析していたとは気が付きませんでした。 (その必要がなく、他の理由で時間を知っていたからです。) タイムゾーンを使って、これほどまでぴったりあなたは反転を読めますか? 値段という縦の軸、時間という横の軸。 この図の意味することはつまり、その二つを制覇しているという事なのです。 もう一つの読みの話驚いたのはこれだけではありません。 もう寝ようかな、と思ってその前にチャートを開いてみたら 買い玉以外に売り玉がドル円に入っているではありませんか! なぜ?と思いよく考えたら、ずっと前に指値で売りを入れていたのです。 それが掛かっていました。 ここでです。 ご覧下さい。 そうです。ここで下落することを前もって知っていたのです。
もう少し下落して行きまして、今日はおまけでこれも頂きました。 このような変態的な読みが出来るようになったのは 今まで一生懸命、相場を分析する事に力を注いできたからです。 ちなみにすべて独自に編み出した手法で行っています。 新しいライントレードの形を世に生み出したのが、スリースタータードットジェーピーです。 是非お見知りおき下さい。 facebookページは『未来予測系ライントレード元祖』と名付けています。→後に変更になりました そう。未来の動きは前もって予測することが出来ます。 ファンダメンタルがどうこうと皆さん躍起になって話されますが、どうでもいいです。 昨日今日のファンダメンタルを1週間以上前に考えて予測していたと思われますか? 違います。 チャート的にそうなるというだけの事です。 重要な事以外、殆ど気にしていません。 値動きは、予め決まっています。 これが私の持論です。 *************************
オススメ!■サイト「投資の基礎はタダで学べ」が好評です。月間3000人以上が利用中! 「投資の基礎はタダで学べメール講座」も好評受付中です。 「ライントレーダーズ通信」もご一緒にどうぞ。 初心者向け /中級者向け /上級者向け 勝ち方とは? コメントはクローズされています。
|
購読(特典付き)AuthorOHNO Archives
2 月 2022
Categories |